サラリーマンの夢日記

~理想の人生を目指す 資産運用 奮闘日記~

本日の資産運用実績

2020.3/5

今日の日経平均は21.329円+1.09%。

NYダウは+4.53%だったが、ダウ先物が弱かった為、この程度の伸びになったのかな。

最近このパターンが多いですね。

でもこの相場パターン、先が読みやすくてデイトレードには向いてる気がします。

~本日の資産運用実績~

【総資産実績】

f:id:rokusans:20200305225123j:plain

f:id:rokusans:20200305225200j:plain

株式投資実績】

f:id:rokusans:20200305225322j:plain

【本日の売買】

Direxion デイリー S&P 500 ブル3倍 ETF新規買い

昨晩ダウチャートを見ながら、楽天証券でも購入。長期目線で。

大分プラスしたが、これがイマイチ評価損益が分からない…

為替レートの問題や時差の関係なんでしょうが、日本株式と違って直感性に欠ける。

まー長期目線だからいいけど、デイトレードは無理だなこれは…

(ちなみに現在なぜか評価損益±0表示。よくわからん…) 

 

大和225ダブル…全売り

昨日少しだけ仕込んで終えたやつ。正解利確。

 

楽天225ダブルブル…買い→売り

デイトレード

 

日経ダブルインバース…買い→売り

デイトレード。こいつが1円単位で正確に動くため、1番デイトレし易い。

 

楽天225ダブルベア…買い→一部売り

デイトレードしながら一部は残す。

期待させといて、どーせ明日は落ちるんでしょ~っと。

 

【本日の反省】

デイトレでコツコツ利益増ししてるが、慣れてきたのでもっと額を増やそうかと。

 

【あとがき】

最近、ある意味相場が読みやすいよーな気がします。

大体、金曜日・月曜日が落として、火~木曜日はもみ合いか上げる。

悪材料が怖くて、誰も連休に持ち越したくないのでしょう。金曜日は落とす率高し。

 

もちろん絶対ではないけれど、基本この動きにそってトレードしてます。

ということは個別銘柄買い増しは、明日か月曜日かな~。

 

そして皆利確が早い!とにかく早い笑

これらを念頭に日々利益を積み重ねたい!

 

それでは