サラリーマンの夢日記

~理想の人生を目指す 資産運用 奮闘日記~

本日の資産運用実績 ガクブル状態

2020.2/20

今日の日経平均は+0.34%。

寄り天井で一時23.806円まで到達したときは、血の気が引きました。

なぜなら日経ダブルインバースと楽天225ダブルベアをたらふく持った、

個別銘柄ノーポジ野郎なので笑

一応、コロナとは関係なさそうな良好銘柄だけでも持っておこうかと思い、手を出したら後場大幅下落で火傷しました…( ´艸`)

とにかく裏目りますね私。

~本日の資産運用実績~

【総資産実績】

f:id:rokusans:20200220225120j:plain

先週比ー¥1.188.265 年初比ー¥1.286.082 連日YL更新

f:id:rokusans:20200220225132j:plain

株式投資実績】

f:id:rokusans:20200220225144j:plain

【本日の売買】

Hamee…買い→売り

コロナとは関係なさげな期待の銘柄。持ち越す気もあったのですが崩しそうだったので結局デイトレード

 

パイプドHD…買い→売り

コロナとは関係なさげな(むしろ恩恵期待すらある)期待の銘柄。

持ち越す気もあったのですが崩したので結局デイトレードこいつで火傷。

なんでこの銘柄がこんなに弱いのかが本当に謎。いつか必ずINします。

 

日経ダブルインバース…買い増し

ガクガク…

 

楽天225ダブルベア…買い増し

ブルブル…

 

【本日の反省】

寄り天に飛びついてしまったこと。

明らかに加熱感があったので若干不用意だったと思う。

Hameeは利確できたのでまぁ良し。

やっぱ私はデイトレードするならETFが向いてると再確認した。

今は個別銘柄よりよっぽど読みやすいと思う。

 

【あとがき】

なんだか最初の2番底ストーリー通り進んでて、なんとも言えない感情。笑

「最初の答えが結局正しい説」を思い出す今日この頃。

(この説が一般的なのかはわかりませんが笑)

 

でもこの状況下で高値更新を目指す動きはやはり不自然に感じるので、新ストーリーに沿って動くつもり。

だがしかし、はっきり言って自信はありません。笑

なので銘柄チェックは怠らず、いつでもINできるようにはするつもりです。

 

そして日経ダブルインバース・楽天225ダブルベア

はっきり言って持ちすぎです。減らしたい笑

上がるたび買い増すので膨れ上がってしまった…

これは自信の表れではなく、取得価額を下げるための泥沼現象です笑

 

早く減らして、キャッシュポジを増やしたいなぁ…

私の明日はどっちやら

 

それでは