サラリーマンの夢日記

~理想の人生を目指す 資産運用 奮闘日記~

本日の資産運用実績

2020.1/22

今日の日経平均は反発し、24.000円台を回復しました。

予想通り、昨日の強気買い増しは成功だったようです。

 

~本日の資産運用実績~

【総資産実績】

f:id:rokusans:20200122225914j:plain

先週比+¥250.644 年初比+¥1.103.931 YH達成!

f:id:rokusans:20200122225926j:plain株式投資実績】

f:id:rokusans:20200122225939j:plain

【本日の買い】

栄研化学新規買い

再びIN。豚コレラ新型肺炎の関連銘柄として株価が上がっているのかな??

 

日本M&Aセンター…買い増し

底値探りの動きに見えたので。

 

G7-ホールディングス…買い増し

強い値動きに感じて。しかもまだまだ割安圏内だと思うので期待しています。

 

Hamee…新規買い

再びIN。反発を期待して。

 

丸千代山岡家買い増し

完全に反発したと判断して。すでに割高だから少しだけ…

 

パイプドHD…買い増し

またまた下げたので懲りずに拾う。きっと反発してくれるはず!

 

【本日の売り】

旅工房…一部売り

続落中…。ちょっと下げすぎでしょと思いつつ反発を信じてちょっと残してます。

 

富士ソフト一部売り

実はMy塩漬け銘柄。だいぶ原点に戻ったし、資金を他にまわしたかったので。

 

ニイタカ…一部売り→買戻し

問題児かと思いきや、途中ストップ高まで上げた超優等生!

新型肺炎関連株として物色されたよう。自分はただ業績優秀のわりに割安と判断して持っていたのですが( ´∀` )

念のため利確。売値より安値で買戻し。まだまだ割安なのでフルガチホールド中。

 

【本日の反省】

今日ではないのですが…しいて言えばパイプドHDのINするタイミング。増資もあり下げることはわかっていたのに我慢できずIN。

結果、高値掴み、塩漬け状態になってしまっている。まぁ大丈夫だとは思いますが…

 

あとがき…

先月に引き続き、今月も好調をキープ。

もっともっとパフォーマンスを上げるためにも1度、株式投資マイルールを見つめなおし・確認する意味でも、ブログに書き残しておこうと思います。

…が、今日はとても眠いのでまた今度にしておきます…笑

 

それでは