サラリーマンの夢日記

~理想の人生を目指す 資産運用 奮闘日記~

本日の資産運用実績

2020.1/16

今日の日経平均は小幅高。

米中の第一段階合意署名も無事に通過。

明日は大幅高に期待!

 

【資産運用実績】

f:id:rokusans:20200117001423j:plain

先週比+¥390.306 年初比+¥890.375

二日ぶりのYH達成です!

 

【本日の買い(売り含む)】

アルゴグラフィックス買い増し

反発を期待して。

 

旅工房…買い増し→一部売り

暴騰を受け、昨日売った分を早々に買戻し。その後さらに暴騰してくれたので一部利確売り。(すでに目標株価を上回ったため)

 

スノーピーク買い増し

いよいよ本領発揮か!?の予感がして買い増し。

フル充填だが明日ちゃんと上がってくれるかな…

 

フリージアマクロス買い増し

大分下げてきたのでさらに買い増し反発期待。

 

ニイタカ…買い増し

反発期待で買い増し。ただ相変わらず出来高少なすぎて不安…笑

 

【本日の反省】

昨日のスクエニ買い増しは成功かなと。

ただし全売りしたG-7は少し上がり、危機管理の一環として一部売った旅工房は暴騰。

まぁ結果論だし、危機管理は大事だし、モヤっとはするが仕方のない範囲だったかなと思います。

でも今年の目標の一つとして、もう少しホールド力はつけたいなと思っております。

より大きな利益をあげるには、握力も必要だと思うので…

 

 

ところで、現在私の資産は、株87%・NISA2%・ウェルスナビ4%・現金7%

となっており、大分株に資金注入しております。

日経平均がしばらく安定的に右肩上がりになると予想し、攻めの姿勢をキープするつもりです。今が攻め時かと!!

ただ、本当はもっとウェルスナビにも資金を注入したいと思ってます。

アメリカが全然下げないため入金しづらいだけで…

ウェルスナビのパフォーマンスは非常に良好で、安定的に増えております。

全自動で運用してくれ、これだけのパフォーマンスを誇るウェルスナビは、貯金代わりにやってもいいくらいだと思います。

特に初心者、仕事が忙しい人に、自信をもっておすすめしたい。

後日またウェルスナビの現在実績を報告します。

 

それでは